SSブログ

2016年 4月11日 ひとくぎり [低髄再発?→回復記録(自然治癒記録)]

再発? という状態になって4ヶ月が経った。

ただただ眠ることを選択して、冬眠し続けた年末年始。

カピバラのように のそのそ状態で仕事をしていた1月~2月

天気の影響を受けつつも、遠出が出来た3月

気がつくと・・・けっこう元気になっていた4月(笑)

 
すっかり元通り という訳ではないし
「完治した」ということが証明できたわけでもないけど
(何をして「完治」というか、難しい病ですし)

当初 目標としていた事は果たせているので

ここで、この記録も一区切りにします。

この先 どうなるかは予測がつかないけど
それは 誰だって当たり前。

これからも私は
自分の歩みで、自分の道を歩んでいきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0