SSブログ

貴重な時間・・・ [演劇日和]

本日は 成人式・・・
自分の成人式って どんなんだったかなぁ・・・と思い起こしてみると・・・

当時 自分は演劇の学校に通っていまして
その卒業公演の稽古の真っ最中でした。
お正月とか関係なく、稽古・稽古の日々を過ごしていましたねぇ。

だけど、成人式だけは 先生が稽古をお休みにして下さって
一応、晴れ着来て写真撮って 成人式にも参加した・・・なぁ。

ただ 連日の稽古疲れで 晴れ着着たまま ほとんどの時間 船漕いでました[眠い(睡眠)][たらーっ(汗)]
まぁ それも良い思い出です[グッド(上向き矢印)]

それから10年以上経過した・・・現在の自分。
相変わらず 芝居やってます(笑)

ちなみにこの土・日は連チャン稽古でした。

小道具、音楽なんかも 揃って来て いよいよだなぁって感じ。
頑張ります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

稽古場での一枚
相変わらず 女子率高め&お菓子だらけの稽古場です[かわいい]
120108_185242_ed_ed.jpg

左から うっちゃん 自分 しおんさん

そういえば、今回 宣伝させて頂く中で よく言われるのが
「豪華キャストだね」 という オコトバ・・・

考えてみたら、狭山市にある劇団 ステップ・カレッジ・不協和音
全ての団体の関係者(?)が キャストとして出演している・・・んだよね。
そう考えると・・・たしかに すごい事かも。
自分は なかなか貴重な体験させて頂いてるんだなぁ。。。

今のこの時間を めいっぱい楽しもうと思う
まっつぅなのでした。

ismfileget.jpg
コラ、小道具で遊ばない!! ↑

・・・と言う訳で
ミス・シェイクスピアの憂鬱
ぜひ 観に来て下さい。

詳細は → コチラ ←


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

トラックバック 1