SSブログ

あおとみどりに包まれた日 [海日和]

ハワイ 二日目は

モーニングクルーズ に行きました☆
広い海を眺めながら 船の上で朝食・・・
なんて贅沢な時間でしょう。

海風が気持ち良い・・・
そして 海側から見る 陸の景色も最高です。
キラキラ.JPG

aoao.JPG

午後は パイレーツオブカリビアンの撮影にも使用されたという海岸に行きました。

karibian.jpg

海面をよーく見てみると、ウミガメさんが泳いでるのが見えたりしました。
ウミガメ・・・出産する時に涙を流すという あの ウミガメ・・・
((出産で涙するのはカメだけじゃないけどサ)
kame.JPG
「亀がいる、亀がいるよ!!」 と大騒ぎしている人間の声など お構いなしに
ポカーンと気持ちよさそうに 浮かんでいる姿が・・・もう、カワイイの。
癒されました。

この木なんの木気になる木、のある モアナルアガーデンパーク にも行きました。

この木.JPG
この木、外観も凄いですが
中に入っても凄い迫力です。
木(内側なの).JPG
天空の城ラピュタのエンディングを思い出してしまいました。。。
(枝枝に囲まれている感が すごいです)

風が吹くと、葉っぱのザザーっという音が響き渡り・・・その響きが何とも言えず 不思議でした。

ものすごい充実っぷりの ハワイ2日目でした。


最近、ブログの方があまり更新出来ず・・・
「もしや具合が悪いのでは」 というご心配を頂きました。。。
ありがとうございます。
結論から申しますと、具合悪くありません。
むしろその逆で、凄く元気[グッド(上向き矢印)][るんるん]
以前よりも行動範囲が広がったため
落ち付いてブログを開く時間が減ってしまいました[たらーっ(汗)]
(なので コメント欄も閉じさせて頂いています)

でも のんびり書いて行きますので 覗いて頂けると嬉しいです。

皆様の所にも、また訪問させて頂きます。


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

トラックバック 0