SSブログ

この胸に勇気を [まっつぅ語日和]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]昨日 久しぶりに スカーレットピンパーネルのDVDを観ました。

「ひとかけらの勇気」 

いつ聞いても 心に染みます。
あたたかな勇気が湧いてくる曲です。

 どうしてだろう この世の中に 欺瞞と不正あふれている
 人が自由に 喜び分かち 愛し合える至福の日は 来るだろうか
 外国(とつくに)に嵐 吹き荒れても
 僕は見逃しはしない
 ひとかけらの勇気が 僕にあるかぎり

 ・・・・

 登れない山 渡れない川 あまたの障壁 乗り越えて

 ・・・
 

 ひとかけらの勇気が 僕にあるかぎり 


私もね、今 やりたい事があります。
そのために 少しずつ自分に出来る事を進めておりますが
最終的には・・・
それを通して 色んな人と喜びを分かち合いたいのです。

大丈夫。きっと 全てをつなげていける。
私はやりますよ。
あなたのために(笑)

ひとかけらの勇気が私にある限り[ぴかぴか(新しい)]

誓いを新たにした まっつぅなのでした。

今日のお写真は・・・
またまた ハッピーターンのハート形です!!
しかも今日は 一袋に 二つも入っていたんです!!!

2013042412020000.jpg

すごいねぇ。今日は素敵な一日です。

そうそう、
GWは お写真をいっぱい撮りたいと思ってます。

一番の目標は 某所にて 「天体写真を撮ること」!

どうなるかなぁ。
「雨を呼ぶ女」 だからねぇ。自分(笑)

でも 今年のGWはお天気良さそうなので
きっと大ジョブ・・・(な、はず)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

良いお写真が撮れたら UPします[晴れ][晴れ]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0