SSブログ

山入り♪ [色々・・・日和]

待ちに待ったゴールデンウィーク!!

家族で那須の山荘にやって来ましたo(*⌒―⌒*)o

大好きなワインやお菓子
食料品を買い込んで(笑)

一日目は
父と姉のお誕生日会を兼ねて
みんなで乾杯☆

ゴールデンウィーク前半は
のんびりまったりですねぇ
2013042718020000.jpg

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 3

アニ

GWって何だろう?という状態です!
しかし、うちの奥さんは10連休です・・・
世の中って不公平だな~と実感します
by アニ (2013-04-28 21:53) 

taka

家内の会社もカレンダー通りなので10連休なんて夢のまた夢
いつも日帰りか1泊のミニ旅行くらいです

ご家族ご一緒で幸せそう
by taka (2013-04-29 09:19) 

mattwood

アニさん。コメントありがとうございます。
家族で休みを合わせるのって 意外と大変ですよね。
それにしても 奥さんの10連休はうらやましいです(笑)

Takaさん。
そうですね。
家族一緒にいられる時間があるって
幸せな事だなぁって 感じます。。。

by mattwood (2013-05-01 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0