SSブログ

『ご報告』 [演劇日和]

F-1腹話術グランプリ、2次予選結果が発表されました。

私は残念ながら敗退です。上位20組は入れませんでした。

応援して下さった方、すみませんf(^ー^;[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
メッセージやお心を寄せてくださって本当に嬉しく励みになりました。


結果を見たときは正直「私はダメな人間なんだ…」って。
違う方向に落ち込みました(笑)
一瞬ですけどね。

でも11月の初旬に応募動画を撮った時を思い出すと
『今できることを全部できた。自分が伝えたいものを表現できた』
『だからどんな結果になっても、それが一番良いことになる』
って心から思えたので、悔いは無いです。o(*⌒―⌒*)o

結果は真摯に受け止めつつ、自分の成長の種もしっかり受け取りたいと思います。
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][かわいい]よくやったよワタシ[かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんか舞台がハネタ後の感覚に似ている...。
こういうの久しぶりだなぁ。

なんにせよ

再び表現に取り組んで頑張れたこと…
自分にも、コンテストに身を投じる熱いエネルギーがあるんだって分かったこと。
この二つの点は、めちゃくちゃ大切で幸せなことでした。

家族も応援してくれたし…たくさんの方に動画を観て頂けたし…。
母からも『結果は残念だけど、良かったよo(*⌒―⌒*)o』って言って貰えて

こんな素敵な機会を頂けたことに、心から感謝しています[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

決勝戦は来年2月5日に神戸で行われるそうです。
もしご興味ある方は 公式サイトでチケット購入できますので、ぜひ。。。
F-1腹話術グランプリ公式サイト

私も体調&世情と相談しながらになりますが、行きたいなぁともくろみ中です。
…ていうか、そもそも神戸まで行きたいってリアルに考えていること自体が我ながらスゴイ(笑)

私にとっての大会は終わりましたがYoutubeチャンネルは更新していきます。
近々、けろちゃんメモリアルアップする予定です(笑)
広海の腹話術


このドキドキWEEKを過ごしてから…けろちゃん愛がますます高まりました。
いろいろやりたいネタも浮かんできているので…今後ともよろしくお願いいたします。

最後に…応援して下さった皆様。
本当にありがとうございました。

広海 & けろちゃん



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。