SSブログ

F-1 腹話術グランプリ2022 決勝戦情報 [演劇日和]

F-1腹話術グランプリ


とうとう12人の決勝戦進出者が決定したそうです!!

IMG_1714.JPG

私は二次予選で敗退しましたが、一次通過した方すべての動画を拝見して

ほんとうに…沢山のことを学ばせて頂きました。
そして
「やっぱり腹話術って楽しいな…」
「大きな可能性のある世界なんだな…」と
心に灯をともして頂きました。

わたしの今後の活動…腹話術だけでなく、セラピストとしての活動にも活かしていきたいです。

だからこそ、この決勝戦も目が離せない(笑)

決勝は来年の2月5日、神戸で開催されます。

決勝進出者は、部門優勝と総合優勝をかけて2作品で挑むそうです…つまり
この勇者の皆様の作品を、一度に二作品拝見できてしまう…という
夢のようなステージです。

オンライン観戦のチケットもありますので、ぜひ皆さん、一緒に楽しみましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

詳細は 公式ホームページをご覧ください。
*このページの予選通過者の紹介に私の動画リンクも残して下さっています。ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。