SSブログ

2016年 3月17日~4月1日  心地よいと思えることを [低髄再発?→回復記録(自然治癒記録)]

風邪を引き終わってから からだの調子が良い。

二泊三日で、両親と山荘に出かけてきたりもした。

山荘は標高1000メートルの場所にあるので
症状が強めに出てしまうこともあるのだけれど
今回は、軽い耳鳴りが出ただけで、すこぶる元気。

眩暈症状もだいぶ消失していたので
30分くらいの山道(ハイキングコース)にも挑戦した。

やっぱり、運動して 汗をかくのは気持ちが良い。

少しずつ、こんな風に
体が心地よいと思えることをして行きたい。

無理をしてがんばるとか
無茶をして踏み切るとかじゃなくて

体と心の状態を繋げていけば
きっと 体がGOサインを出してくれる瞬間にも気づけると思うから。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0