SSブログ

2016年 2月29日~3月3日 揺れている感覚 [低髄再発?→回復記録(自然治癒記録)]

何だか、地震でも無いのに 揺れているような感覚が出て来た。

今までも、起立性障害に似た症状で
立ちあがったり、歩いたりしている時にふらつく事はあったけれど
今回のは、今迄の揺れ方と違う気がする。

動いている時には、その振動は分からない。

じっとしている時に、ユラユラ・・・と振動を感じる・・・。

よくよくその状態を観察してみたら
どうやら本当に身体が揺れているらしい。

それも外側じゃなくて、内側のどこかが(笑)

お腹? 胸? よく分からないけどその辺り。

試しにその部分に そっと水の入ったコップを充てて、みると
水面が・・・フルフル揺れている。

え・・・内臓が痙攣してる・・・・??

でも、痛みがあるわけでもないし
その揺れで気持ち悪くなるわけでもない。。。

とりあえず、脳脊の症状が悪化したわけではなさそう。
メンタル的なものでも無いのだと思う。
(だって 実際揺れてるわけだし)

あまりに長引くようだったら病院に行こうと思いつつ
しばらく様子を見る事にする・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0