SSブログ

2016年 2月8日~2月14日 幸せな日々 [低髄再発?→回復記録(自然治癒記録)]

気圧変動が激しいせいか、頭痛レベルが高い。
それでも、水分を取って身体を横にすれば、回復に向かって行く。

会社は休まずに出勤出来ている。

あまり素早く動いたりが出来ないので
他の部署の方からは、相変わらず心配されてしまうのだけれど(笑)

それでも、この状態が長く続いているからこそ
理解して下さる方も多い。

私が重い物を持ったりしないように
自然にフォローして下さる方。

話しかける時に 前に回り込んで下さる方。
(頚部の痛みがある時は 振り返る動きが辛いので)

廊下ですれ違う時に、手を付きやすい側を
譲って下さる方。

私と同じスピードで歩いて下さる方。

有難いなぁと思うのは
直接 全部手伝って下さるわけでは無くて
私が出来る範囲を残して下さっている、ということ。

今の私を
肯定も否定もせず普通に、そのまま受け入れて下さっている。

そういう人達の中にいるから
私も 頑張り過ぎず、でも甘え過ぎず
普通に 私として
ここにいられるのだろう。

毎日、こんな幸せな場所にいられる事を
とても 嬉しいと思う。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0