SSブログ

2016年2月15日~2月26日 課題 [低髄再発?→回復記録(自然治癒記録)]

気圧の変動は受けやすいけれど
ゆっくり、ゆっくり 過ごせている。

ここにきて、職場にいる事が少し辛くなってきた。。。

残業はしていないし(体力的に出来ない)
決して周囲からせかされる訳でもない。

データや図面を仕上げるスピードも、落ちていないはず・・・。
なんでこんなに しんどくなっているんだろう・・・。

それで一つ思い当たったのが
皆と同じスピードで動けていない、というのが
すごく悔しいんだなぁと・・・気づいた。

社会復帰出来て 良い面もいっぱいあったけど
その反対の面も、やっぱり ある。。。

会社に来ていると
周りのスピードと自分のスピードの差がはっきり分かる。

結果、周りに色んな心配をかけてしまう。

ゆっくりなら出来る事でも
「無理しないでいいよ」 と言って頂くと
「やらせて下さい」 と言えなくて・・・

一人で勝手にもんもんとしてしまう。

・・・なんてメンドクサイ性格なんだ、私(笑)

周囲の人に
自分の状態を フラットに伝えて行けるようにすること。

出来る範囲を分かりやすく伝えて
過剰な心配をおかけしないようにしていくこと。

これが今の課題かもしれないなぁ と思う。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0