SSブログ

ゆっくり進んでいます [まっつぅ語日和]

もうすぐ11月も終わりますねぇ。
時がたつのは早い物です。

夏あたりから あんまりブログを更新出来なくなっていて
今日も久々の投稿です。

仕事や私生活、いろいろと充実していて
そんな中 某・顔本(笑)も始めたりしたものだから
最近はそっちが主流になってしまい
ブログを書いている時間が減ってしまいました。

でも、ゆっくり自分の気持ちや 身体の状態をまとめて
発信していく という事もして行きたいので
ブログは継続してゆきます。
よろしくお願い致します。

実は11月初旬に、演劇のイベントに参加させて頂きました。
そのご縁で、今週末
チャリティーのイベントに参加させて頂く事になりました。
感謝・・・

表現できる喜びを 体いっぱいに感じながら
飾らない自分で 板に立ちたいと思います!

楽しみです。

DSC_2500.JPG


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0