SSブログ

放心状態 [まっつぅ語日和]

実は、2月から今月にかけて
一つのチャレンジをしていました。

それは、とある朗読劇企画に参加させて頂くこと。

2月〜3月にかけてお稽古があり
3月末に本番を終え
その後、改めて記録用に劇中歌の録音
という流れで

今日がその録音日でした。

何度も繰り返し歌って、録音して
ラストの一曲を歌い終わって…文字通り、力が抜けました。

頭がガンガンしてる(^ー^;A

思い返せば4ヶ月前
私は、ネットにアップされていたこの劇中歌を聞いて…すごく勇気を貰って…
私も、この作品に参加したい
体調不安もあるけど、芝居も歌も、またチャレンジしたい
そう思って一歩を踏み出しました。

そんな大好きな曲を力いっぱい歌って
このチャレンジを締め括れたこと…
本当に嬉しく思います。


今日の私達の声も、
誰かのココロに繋がっていくと良いなぁ


何はともあれ今は

出会えた全ての人達に感謝…です。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0