SSブログ

フラワー [デジイチ日和]

この春に出会った フラワーさん達の写真を集めてみました。

桜(4月近所の神社にて)
桜.JPG

水仙?(GW那須にて)
水仙?.JPG

菜の花(GW那須にて)
蜂ブンブン.JPG

薔薇(GW港の見える丘公園にて)
海薔薇.JPG

つつじ(GWイギリス館にて)
イギリス館とツツジ.JPG

薔薇(昨日、会社にて) これだけ ケータイで撮影・・・[たらーっ(汗)]
庭の薔薇.jpg

花を見ていて、心の中に流れて来た歌がありました。
大好きだった アルゴミュージカルの 「フラワー」

[るんるん]優しい気持ち溢れ 涙になる時
  心に広がる思い それが フラワー
  大切な フラワー

  言葉にならない 思いがほら ここに

  忘れないで 誰でも 心に小さなつぼみがあること[るんるん]


花を育てるような優しい気持ちで
生きていきたいなぁ。

ふと そんな事を思った まっつぅなのでした。

(余談)
そういえば、「フラワー ~メズーラの秘密~」で
メズーラ役を演じていた清水彩花ちゃん(さん)と
ペルモ役を演じていた山崎育三郎くん(さん)が
現在、レ・ミゼラブルに 出演中ですっ[ぴかぴか(新しい)]

お二人とも、
心に綺麗な花を咲かせて、頑張って頂きたいです。

アルゴミュージカルについて 書いている日記は コチラ


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0