SSブログ

観劇・感激・MFL [宝塚日和]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]昨日 観て来ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

マイ・フェア・レディ

文字通り、生まれ変わった という印象でした。
前演出の良い部分は引き継ぎつつ
その上で、ガラリ 変わっている箇所もあります。

ラストシーンも 今回位の方が、色々想像できて良いなぁ。

シンプルになり、ストーリーやキャラクターの心情が
より深く伝わって来たなぁ と感じました。
共感する部分が沢山出て来た。

面白ぃ[グッド(上向き矢印)]
演出の方が変わると こんなに違う世界観になるのね。

そして

霧矢大夢さんのイライザも、すごく良かった。

このイライザ、なんというか・・・
ビジュアル面で 単に「可愛い」というだけではなく
観ていて、すごく 楽しいのです[るんるん][るんるん]

詳しくは 後日、
ネタバレ込みの感想をupします。

mfl.jpg

今日のお写真は、劇場に置かれていた Wイライザの等身大パネル。
囲いさえ無かったら・・・
あの真中に立って、写真が撮れたのに・・・(←コラ)


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0