SSブログ

キャスト変更・・・ [レ・ミゼラブル2013]

うわぁぁぁ

山に行っている間に、なんか大変な事になってるっ・・・!!!

レ・ミゼラブル ジャンバルジャン役 キャストスケジュール変更のお知らせ・・・

3人のジャン・バルジャンのうちのお一人が 怪我をしてしまわれたそうです。
大丈夫なのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくは ジャンバルジャンは 吉原光夫さんが お一人で務められるとの事ですが
これも、相当ハードなスケジュールですね・・・。


しかも、残念な事に

公演中止になってしまったり、キャストスケジュールが変更になってしまう回も出ているようです。

私が観に行く予定の回も 影響を受けています。

本当は
一回目は 吉原さん:バルジャン、福井さん:ジャベール
二回目は 福井さん:ジャベール、吉原さん:バルジャン
という 入れ替わりで観たくて、チケットを抑えたのですが
(そして あわよくば キムさんのバルジャンも・・・と目論んでいたのですが)


福井さんはどっちの回にもキャスティングされておらず[たらーっ(汗)]
吉原さんは 両日ともバルジャン役となっていました。

改めて、
舞台は生ものであり
そこに関わる人は 誰一人として欠けてはいけない
大切な光なのだと 感じました。

きっと一番辛いのは、怪我をしてしまった ご本人でしょうね。。。
一日も早く 回復して、戻って来られますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
舞台の神様に、お祈りしております。

大丈夫

信じた明日は きっと 来る!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0