SSブログ

わたしにできることを [まっつぅ語日和]

昨日はよいお天気だったので
会社帰りに 家の近くの神社に寄って来ました。
TORI.JPG

桜がヒラヒラと舞い踊っていて とっても綺麗でした。
夕日と 桜の花びらに包まれて
心も体も 癒されましたぁ。
こういう時間、幸せです。

YUHI.JPG

でも、夕方の撮影は難しいね・・・[たらーっ(汗)]


もちろん お参りもして来ましたょ。

今、ここにいられることに感謝。
そして、これからも・・・

みんなで元気に。

みんなで笑顔に。

さてさて、今日は KOKIAさんの歌を1曲ご紹介します。
何でだろう。
毎年 春になると KOKIAさんの歌を思い出して
効きたく(聞きたく)なるんですよねぇ・・・

私にできること

YOUTUBE は コチラ
歌詞は コチラ

Kokiaさんの歌声を聞いていると
穏やかな気持ちになって、励まされます。


私も 自分に出来る事を せいいっぱいやりたい。

決意を新たにした、まっつぅなのでした。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0