SSブログ

読んだょBUHI [宝塚日和]

読みました。

霧やんさん(霧矢大夢さん)とフィンチ君の記事が掲載されている

BUHI 最新号[かわいい][かわいい]

buhi.jpg

表紙に書かれている「フレブルと!」の文字。

私 ついさっきまで 「ブルブルと!」 だと思い込んでました。

嬉しさに身を震わせる
愛くるしいワンちゃんを想像し、
上手い!! と 勝手に感心していたのですが

フレブルと・・・フレンチブルドッグ・・・

そうだよね。ふつうは そっちだよね。
とんでもない 勘違いでした(笑)

さてさて、今回のBUHIは

霧矢大夢フィンチびより
記念すべき 第一回目!です。

素敵なお写真もいっぱい[グッド(上向き矢印)][るんるん]

霧やんさんが宝塚を退団されてからの フィンチ君との生活についても
書かれています。

昨年のコンサートで 霧やんさんがトークの合間に
「フィンチも元気です」
って 嬉しそうに話されていたのを思い出すなぁ・・・。
一緒に過ごせる時間が増えて、フィンチ君も嬉しかった事でしょう。

写真からも、お二人のハッピーオーラが伝わってきます。

見てると、私まで口角あがって、イヌ顔になっちゃうょ。


それにしても・・・

いいなぁ。
私、一日だけでいいから、
フィンチ君にのり移って、霧やんさんとお散歩したい(←コラ笑)

ところで
今回のBUHIには
フレブル君に食べさせてあげたい 素敵な「ご飯レシピ」が載っているのです。

これが ほんとうに美味しそう(勿論、ヒトが食べても大ジョブ)なので
今週末 作ってみようと思っています。

この先、まっつぅ語 妄想です・・・

ねぇ、ちょっとだけ
想像(妄想)してごらん。

このご飯を作ったのは、自分じゃない、
コレを作ったのは、霧やんさんなんだ・・・

そして今、自分はフィンチ君で
霧やんさんが作ってくれたご飯を食べているんだ・・・


こんな事を書いている自分が、
可哀想でかわいくて、涙がとまらない・・・
(by 柴田淳”HIROMI”より)

嘘 嘘!
ちゃんと 普通に作って、普通に食べます!ハイ。

霧矢大夢のフィンチびよりや
わんちゃんのご飯レシピなど ご興味あられる方は
ぜひぜひ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

BUHI 詳細は コチラ をどうぞ


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 2

りか

私もブルブルと、だと思っちゃいました!
単純に、顔の印象で…

ワンちゃんの体はとってもデリケートだから、きっと人間にとっても、ヘルシーで美味しいお料理なんでしょうね。

病気がキッカケでまっつぅさんのブログにたどり着きましたが、まっつぅさんの優しくて明るいお人柄に惹かれました☆

良ければこれからもちょくちょくお話させて頂けたら嬉しいです。
by りか (2013-04-04 16:39) 

mattwood

りかさん。
コメントありがとうございます☆

うんうん、そうですよね。
あの表紙のブル君をみてると 「ブルブルと!」って感じがしますよねぇ。

こちらこそ、りかさんとご縁があって良かった・・・。
また ちょくちょくメールさせて頂きますね♪
これから、よろしくお願いします☆
by mattwood (2013-04-05 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0