SSブログ

レ・ミゼのキャストが更新されてる・・・ [レ・ミゼラブル2013]

久しぶりに 東宝ミュージカル レ・ミゼラブルのHPを開いてみたら・・・

キャストが一部変更になったようですね・・・。

山口祐一郎さんが 休養の為
ジャンバルジャン役を 降板されたようです。

残念…だなぁ。。。
自分、山口さんのバルジャンで 観劇しようと思っていたのに。。。

それに、「休養」・・・って。
いったい どうされたのでしょう。心配です。

また劇場で
あの包み込むような温かい声を響かせて下さるのを信じて・・・。

ご快復をお祈りしたいと思います。


さて、その バルジャン役ですが・・・

これにより、バルジャン役はキム・ジュンヒョン・福井晶一・吉原光夫、
ジャベール役は川口竜也・吉原光夫・福井晶一
(福井晶一・吉原光夫はバルジャン役・ジャベール役の二役)と
それぞれトリプルキャストとなります。
(東宝HPより)


とのこと!

バルジャンとジャベールを交互に演じる・・・というのは凄いですね。
でも それぞれの役の深みが、より一層 増す事と思います。

頑張って頂きたいです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0