SSブログ

湿布だらけの、弱い虫 [低髄→復活!日和(2010年~)]

季節の変わり目・・・
ちょっと油断してました。

水分補給が甘かったかも知れない。

ちょっと カラダ 無理 してたかもしれない・・・。

かもしれない、かもしれない・・・

久しぶりに、
孫悟空の輪っかがハマり(苦笑)
耳鳴りが復活・・・

そして更には、首~肩~肩甲骨の痛み。。。

先週は
ぉ久しぶりに 体も気持ちも 絶不調でした。
(今週は だいぶ戻ってきた)

BPやって、2年も経ってるのにね。
油断は禁物 って事かな[たらーっ(汗)]

でも、昨年・一昨年に比べたら だいぶマシ・・・。
少しずつ 少しずつ 良い方向へは向かってるのさ。

そういえば、先週の目ざましテレビで
こんな映像と曲が取り上げられていました。

馬場俊英さん。 弱い虫

映像は コチラ

鉄拳さんのパラパラマンガの内容にも泣きましたが・・・
この曲の歌詞にも 涙が・・・

弱虫でも構わない 君よ 優しい人になれ
泣き虫でも べつにかまわない 君よ素直な人になれ



・・・・って。

頑張らなきゃいけない
踏ん張らなきゃいけない

今は そういう時期なんだけど・・・
時々は 休んでも・・・良いよね?(苦笑)


まぁ。
大丈夫ょ。

背中と首に ロキソニンテープ貼りつけて
OS-1飲んで
寝たり、起きたり、おっかなびっくりな時もありますが。

ちゃんと 会社にも行けてます。

湿布だらけの弱い虫。

虫は目立たず、強かなのです。
コツコツ行こうょ。自分。

大丈夫、大ジョブ。
光.JPG

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 2

あぐりかる

おはようございます。
「弱い虫」
あたしも 同じところで 泣いてしまいます。。。笑

なんだか 急に寒くなってきましたね。
どうぞ 無理なさらずに
お大事になさってくださいね~
by あぐりかる (2012-11-14 07:54) 

mattwood

あくりかるさん。
コメントありがとうございます。

馬場さんの歌、初めてお聞きしたのですが
号泣に近い泣き方をしてしまいました(汗)

なんでしょうね・・・
気が張ってたのかな。。。

年末に向けて 忙しなくなりますが
お互いさまに イイさじ加減で行きましょう☆
by mattwood (2012-11-14 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0