SSブログ

紅葉日和 [デジイチ日和]

先週末、那須に行って来ましたょ。

紅葉が とっても綺麗でした。

一か月前は まだ こんな感じだったのに・・・↓

ほんのり紅葉.JPG

今回は・・・

つり橋の下で.JPG

↑ ほらっ(笑) いーぃ感じ! ↓

山.JPG


しかし、山頂では・・・

yuki.JPG

すでに雪景色・・・寒かったぁぁぁ。


それにしても、紅葉の写真って 難しいなぁ・・・
来年は もう少し勉強して 臨みたいと思います。


さて、
那須には 今月 もう一度行く予定・・・

次はきっと 麓でも雪が降るんだろうな。
温かくして行こう。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 2

taka

鎌倉はまだ紅葉には早かったです
那須は紅葉と雪景色ですか、綺麗ですね
by taka (2012-11-08 16:15) 

mattwood

紅葉のタイミングって、難しいですよね・・・

この季節の那須は、標高によって 色々な景色が楽しめるので
お気に入りです。
by mattwood (2012-11-14 12:27) 

トラックバック 0