SSブログ

男の美学?? [宝塚日和]

霧やんさん効果ですね。

お陰さまでこのブログ、So-Net演劇ブログランキングで10位に入りました[たらーっ(汗)]
長年 ブログを更新して来て、10位以内に入ったのは初めての事です。

アクセスして下さった皆さん。
そして霧やんさん ありがとぅございます[ぴかぴか(新しい)]

ブログ管理の一環として、一日に一回は 検索ワード をチェックしているのですけど
先日のコンサート前後で
「霧矢大夢」 「ファーストコンサート」 「きりやん」 
というワードが圧倒的に多いですっ[晴れ]

それだけ、霧やんさんのコンサートって 沢山の方々に注目されていたという事なのですね。
嬉しいです[グッド(上向き矢印)][るんるん]

アクセス数が増えると ちょっと心配になるのが
過去に書いた「宝塚日和」 の記事。

中でも 「勝手にキャスティング・宝塚ごっこ」
 の記事は
今読むと・・・イタイなぁ・・・と思いますが。(でも意外とこれもアクセス数が多い)
まぁ、あれはあれで 良き思い出として 残しておきましょう・・・[たらーっ(汗)]


さて、今日は 宝塚退団をされた 他のジェンヌさんの事を書きたいと思います。

スカーレット・ピン・パーネル の サンシール侯爵役で
強烈なオーラを放っていた、あの御方・・・
研ルイスさん(現在:優雅)さん について、とても興味深い記事を 発見致しました!

http://diet-matome.com/modules/d3pipes/index.php?page=clipping&clipping_id=8098

もう 終了してしまったイベントなんですけど・・・
私、男だったら ぜひとも参加したかった(笑)

ルイスさんの男役って・・・渋くて、時にワイルドで
大人の雰囲気がふわぁぁっと漂っていて・・・
そして、目力すごくって・・・
観劇で 何度かウインクを頂いた(・・・と私が思ってるだけかもしれない)事があるのですけど
その度に 浮気しそうになっていました(←コラ)

そんなルイスさんに 男の美学を伝授して頂けるなんて・・・
受講された殿方は、幸せモノですねぇ[かわいい]

どんな講習(?)だったんでしょう。
気になります。

ルイスさん いっそのこと
「男の美学評論家」 として ほん○でっか? とかに出演してくれないかな(笑)

フ●テレビに 投書してみようかと 本気で考えているまっつぅなのでした。。。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0