SSブログ

早く夏に会いたい(まっつぅ語) [まっつぅ語日和]

あぁぁぁ・・・
今日は 大荒れのお天気ですねぇ。

こんな日は・・・
ロキソニンテープと、OS-1がお友達(笑)

ふー・・・
でも この2年で かなり自分の状態に慣れて来たので
症状っぽい物が出ても、パニックにならなくなりました。

会社でも 調子悪いなぁって思ったら
更衣室とか 空いてる会議室とかで10分くらい体を横にさせて貰って・・・
それで だいたい落ち着きます。

2年前の自分の目標
「自分の体調を受け入れて、コントロール出来るようになる」
という部分は かなり達成できていると思います。


そうそう先日、学校の授業で 先生が言って下さった一事に
目から鱗・・・でした。

『声は 一度鍛えたら、決して衰えないよ。だから今、がんばれ!』

何て言うか・・・
私は今、未来に向かっているんだ。
一生使える物を 育んでいるんだ・・・って思ったら
妙に 嬉しくなりました。

ホント・・・頑張ろう。自分。
頑張る事が 今の自分の最大の癒しになるのです。きっと。

さぁ・・・この夏は、那須旅行企画や
学校のクラスの暑気払い企画や・・・その他にもいろいろ
沢山の人と交流できる機会があるから 楽しみ。

夏よ、こいこい 早く来い。
パラレルワールド.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0