SSブログ

終わりました [こわしみず日和]

御伽草子ミュージカル 「こわしみず」

昨日 無事に千秋楽を迎えました。
沢山のお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

自分の弱さと迷いと 戦い続けた3ヶ月間の稽古期間。

自分の役割の大きさを目の当たりにして 必死だった 公演期間。

色んな人から、色んな事を 投げ掛けて頂いて
やっぱり 私は 考えが甘かったと思いました。
自分の このゆるぎも弱さも
結局 乗り越えられなくて、致命的だと思い知りました。

ただ

頑張りたいと思いました。
これからも。

決して ここがゴールじゃなくて。

5年、10年・・・分からないけど
言い訳じゃなく、自分の存在も実力も努力も
自分自身が揺るぎなく信じていられる
自信を持って 芝居が出来る
そういう役者になりたいです。

「自信を持て」 と常に言い続けてくれた人が居ます。
「自覚を持て」 と叱ってくれた人が居ます。

そういう人達に 言い訳していた自分を ここで捨てます。

このお芝居に、この役で参加できて 本当に良かった。

今は 少し休んで カラダとココロを取り戻します。。。

 

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

あんれに

無事に千秋楽を終えられたのですね
稽古の日々はとても大変だったと思います
いろんな方に支えられてきたのも嬉しいですね
頑張って終れたのは良かったですね
想う事はいろいろあると思いますが今はゆっくり休んでください
by あんれに (2009-08-25 08:18) 

マカロニ

お疲れさまでした。
お稽古と公演の成果として、たくさんの‘おひねり’をもらえた
のではないでしょうか?
更に自信を持って芝居が出来る役者さんになれますよう祈念
しております。


by マカロニ (2009-08-25 16:47) 

mattwood

あんれにさん。 いつも温かいメッセージありがとうございます。
沢山の方に支えていただいた事、そしてお客様からも沢山の言葉を頂けた事。
忘れずにいようと思います。

マカロニさん。ご来場ありがとうございました。
本当に お客様からのお気持ちは嬉しかったです。
だからこそ、もっと自信をもって板に乗れる役者になりたいと思います。。。
by mattwood (2009-08-25 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0