SSブログ

ありがとう コメちゃん [こわしみず日和]

今日は 村の仙吉役の コメちゃんが楽日を迎えました(ダブルキャストなので)

なので 皆でプチ打ち上げしました。

なのに コメちゃんと一緒に撮った写真はすべて コメちゃんのデジカメの中・・・
わぁぁぁ 私のぉぉ馬鹿っ。

コメちゃんは 本当にイイ人で。
癒し系 和み系男子で。
何ていうか・・・こっちの考えてること酌んでくれて
それを自然に フォローしてくれる (まっつぅ語的 説明)
すごぃ いいやつでした。

共演できて嬉しかったよ。ありがとう。

なんだかね・・・
もう このカンパニーとは明日でお別れなんだという実感が
じわじわ 沸いてきて・・・ちょっと淋しいです。

だからこそ、一緒に過ごせる一日を大切にしたい・・・です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0