SSブログ

ありがとうございました [こわしみず日和]

今 やっと起床しました。
・・・って もぅ夕方じゃん。

なんか、夢の中でも 本番やってました。
もう 公演が終わってしまったのが嘘みたい。

本当、あっという間の4日間でした。

そうそう
今回、おひねり祭りがあったのですが
私にとっては初めての経験でした。
投げて下さるお客様の表情が見えた時、すごく嬉しかったです。
皆さん 笑顔で
その笑顔が何よりの おひねりでした。

お客様を お見送りしている時も
色んな方が声を掛け下さって
自分が必死で練習してた歌を 褒めて下さったり
私は ちょっとしか踊っていなかったのだけど その部分を褒めて下さったり・・・
「素敵な時間を過ごせました」 と言って下さった方もいらっしゃいました。

いつも芝居に立つとき、それはどんな規模の物であったとしても
見て下さる方々に 何か心に残るもの
温かいものをお渡ししたい と感じています。
ですから
今回の公演で それが出来たのなら、とても嬉しいです。

御来場いただきましたお客様
遠くから激励のメッセージを贈り続けてくださった皆さん
一緒に苦しい事も楽しい事も共有して下さったカンパニーの皆さん

本当に 本当に 

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

あんれに

お客様のお褒めのお言葉は嬉しいですね
素直に演技が良かったからのお言葉だと思います
皆様の声援は心の支えになりますね
終ったばかりですが次に向って頑張って下さい
by あんれに (2009-08-26 12:34) 

mattwood

お客様の声を お聞きできる機会があったのは 良かったです。

次に向かって また頑張ります☆
by mattwood (2009-08-26 21:36) 

mattwood

ゆじ。ナイスありがと。
そして 公演中 小金沢くんのスプレーもありがと。

by mattwood (2009-08-27 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0