SSブログ

ステップ・少年ラヂオ 写真館up☆ [ラヂオ日和]

劇団のHPにて
棚ぼたのベクトルに続いて、少年ラヂオの写真館もupされました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

劇団のHPへは コチラ

膨大な数の写真の中から、ちゃっぴぃ選りすぐりのお写真達がupされています。
すごぃ。。。

ちなみに私の一番のお気に入りはこれ
73.jpg設計図をスル・ラヂオ
あのときの緊張感が込み上げて来る一枚です。
さすが、石田さん。ありがとぅございます。

さぁ、もぅ年の瀬ですょ~。

来年は・・・お芝居に関して
具体的な目標が一つ出来たので それに向かって頑張りたいと思っています[晴れ][グッド(上向き矢印)]

それから、とある占い師さんのお話によると・・・
来年の私は、温かい殿方との出逢い運があるらしいのですっ[揺れるハート]
しかも、出逢うシュチュエーションとか 相手の特長とか、時期とか、かなり具体的・・・。
その前に、過去の自分の出来事をバンバン言い当てられているので
ちょっと・・・信じちゃってます[exclamation×2]

何だか・・・来年も楽しくなりそぅ[かわいい]
がんばるぞー(笑)。

でわでわ。
今年一年、お世話になった方々へ・・
ほんとうにありがとうございました。
私の成分の半分は、皆さんの真心と優しさで出来ています(バ●ァリンと一緒だゎ)

こんな私、来年も宜しくお願い致します。
よいお年を。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0