SSブログ

御礼参り… [ラヂオ日和]

今日は、浅草寺に御礼参りにやって来ました。

少年ラヂオの公演成功祈願&スリ練(スリのイメトレ)に来たのが、八月。
あれから四ヶ月しか経っていないのに…すごぃ大昔の事のように感じます。
…また四ヶ月後、自分はどぅなっているんだろぅ(笑)。

…神様、公演は成功しました。
大きな怪我も、ありませんでした。
見守って下さって、本当にありがとうございました。

そして、一緒に走ってくれた皆さんも、ありがとうございました。
お土産は、雷おこしだょ☆
081230_140357_ed.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0