SSブログ

公演が終ったから・・・ [ラヂオ日和]

公演が終ってから、初めての出勤日。

自分のデスクに 舞台のアンケートが置かれていました。
会場ではバタバタしていて書けなかったから・・・と
観に来てくださった方が わざわざ感想を書いてくださったのです。
ありがたゃ。。。

そして、メールチェックしたら、そこにも観に来てくださった方々からの感想が・・・
朝から、ちょぃ泣きそうになってしまった まっつぅなのでした (・・・ってか今週、泣きすぎ)

何だか・・・終った実感が、まだ沸きません。
ラヂオはまだまだ、自分のカラダにもココロにも残っています。
・・・きっと、みんなもそぅなんだろぅな。
半年間も稽古したんだもん・・・ね。

さてさて、実はね、
『公演が終ったらやりたい事 リスト』 ってのを、一ヶ月前くらいに作成しておりました。
公演が終った後、燃え尽き症候群になっちゃって どうしたら良いか分からなくなった時のために(笑)。

その中身↓

●ピアスの穴を増やす(現在3つ→5つにしたい)
●お礼参りに行く(公演成功祈願に行った神社・4箇所)
●海に行く(出来ればちょっと遠くて、綺麗な海)
●LOST解禁 (シーズン1でストップさせてたから)
●キツネちゃん、何してるの解禁 (第5話でストップさせてたから)
●いっぱい映画と芝居を観る
●食べる、呑む
●女らしい洋服を買う
●インプロとダンスのワークショップへ行く
●また歌を習いたい
●旅したぃ

・・・
・・・
・・・

よし・・・やるか、片っ端から。
ってか、特別なことは何も無くて・・・
普通に出来ることばっかりだね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0