SSブログ

少年ラヂオのお写真達に・・・ [ラヂオ日和]

実家の母が撮ってくれた、公演のお写真に
衝撃の事実が映し出されていました。

ine2.JPG(アンディとコッシー、かっけぇぇ)

ラストシーンの集音用マイクが・・・下向いちゃってます。
なぜ??

犯人は・・・
・・・
・・・
・・・
ine.JPG
          ↑
       この人っ(ってか自分やゎ)

冒頭ダンスのバットマンで、見事に蹴り上げました。
暗転中に、アニーが直しに行ってくれましたとさ。
おひたし、おひたし♪(←オイ)

今回の公演も、Iさんがいっぱい写真を撮ってくれました。
きっとそこには、もっと衝撃的なものが写っているはずです。
ココロあたり、いっぱいあるもん。
たっ・・・楽しみですっ[ぴかぴか(新しい)]

P1000444_2.JPG←甥っ子と一緒に一枚

母のカメラに入っていた写真のほとんどは、甥っ子と姪っ子のものでした。
・・・まぁ、そんなもんよね(笑)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

えりか

ひゃひゃひゃっ。
すっごいエネルギッシュなバットマン。
怪我しなかったですか?
by えりか (2008-11-15 14:06) 

mattwood

怪我は大丈夫でした。
お客様の所に マイクが飛んでいかないか・・・ソレだけが心配でした(汗)
by mattwood (2008-11-16 13:24) 

ゆじさく

おおっ、ぜんぜん気づかなかった。

話し変わるけどカッコいい写真じゃないですか。
by ゆじさく (2008-11-17 19:31) 

mattwood

ゆじ。
だしょ? 私に似て 男前。
将来の夢は 落語家(しかも歌●様)なんだってさ。
・・・って、そっちの写真じゃなぃ!??
by mattwood (2008-11-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0