SSブログ

終ったよ。少年ラヂオ☆ [ラヂオ日和]

[晴れ]狭山市民劇団ステップ 第13回公演[晴れ]
「少年ラヂオ」
2008年 11月8日(土) 9日(日)
狭山市市民会館にて。

無事に終了いたしました☆

まっつぅの稽古日誌「ラヂオ日和」は
コチラ
劇団のHPは コチラ

おはようございます。・・・もう昼ですが。

今日は会社の方は年休を頂いて、カラダをお休みさせています・・・が
じっとしていられないので、夜のダンスのレッスンには行こうと思います
なんだかんだで、2週間も行ってなぃからね・・・。
がんばろぅっと。

さてさて、今回の公演・・・
正直 まだ放心状態で 自分の気持ちの整理がついていません。
たった二日間の中で、本当に色んな感情を味わいました・・・
趣味で演劇をやるようになってから、場数だけは踏んできたつもりですが
今回ほど、感情がスパークしてしまった舞台は無かったように思います。
ラヂオとして、だったのか、自分としてだったのか分からないのですが
最後のシーンでは情けないほどに、嗚咽がこぼれて
そのうえ、そのあとのカーテンコールでは
WO明智のお名前を 泣きながら間違える という
失態も おかしましたが(笑)。
それでも、お客様の温かい笑い声に助けていただきました。
ありがとうございました。

あぁ・・・
一つの芝居が跳ねました。

そして、これからの事を考える・・・次の段階がやってきます。

まぁ・・・とりあえずは 女の子に戻らなきゃね、自分(笑)。

本当に、本当に
皆様、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

きゃさ

スパークしましたかー。
好きな女の子を救うためですもんね。

素敵な舞台をありがとうございました。




あ。。二日目も観たかったかも。。。

by きゃさ (2008-11-11 16:25) 

ゆじさく

ホントお疲れさまでした。

ラヂオから小宇宙が見えましたよ。
by ゆじさく (2008-11-11 17:33) 

mattwood

きゃささん。
二日目は二日目で、色んな奇跡が起きました・・・
やっぱり芝居は ナマモノですね。

ゆじ
マジ?
何色の小宇宙だった?
(希望としては、ゴールド)
by mattwood (2008-11-11 21:56) 

ちゃっぴぃ

お疲れ様でした!
本当に、楽しい二日間でした☆

大変な事もいっぱいありましたが、
まっつぅさんのラヂオ君と舞台に立てて
とても、幸せでした(*^∀^*)
どうもありがとうございましたっ。
by ちゃっぴぃ (2008-11-11 22:41) 

mattwood

ちゃっぴぃ。
私も幸せな二日間でしたょ。

実際に愛宕山でデートした事も、良い思い出です☆
ありがとう。。。
by mattwood (2008-11-11 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0