SSブログ

少年ラヂオ、初日終了☆ [ラヂオ日和]

[晴れ]狭山市民劇団ステップ 第13回公演[晴れ]
「少年ラヂオ」
2008年 11月8日(土) 9日(日)
狭山市市民会館にて。

まっつぅの稽古日誌「ラヂオ日和」は
コチラ
劇団のHPは コチラ

本日、無事に初日を迎える事ができました。

本当に、色んな方々に 力を頂いたお陰です・・・
ありがとうございます。

今日は、朝から劇場入りして、場辺り→ゲネプロ→本番
・・・
もぅ、フル回転でした。

自分は常に 全力投球ニンゲン
舞台監督のアニーも
『ゲネはセーブしていいよ』
って言ってくれたのですが・・・
でも、出来んかった。

すごく・・・
楽しかったから。

体力的には辛いんです。すごく。
だけど
ラヂオ少年として生きている事が、楽しくて、嬉しくて
ハンパにやる事は出来なかったのです。

本番中は 乱闘で顎をぶつけて、パニックになって
何となく 頭もガンガンして
ちょっとヤバイ気がしていました。
でも、何とかやり切れた・・・
共演者の皆さんと、そしてお客様のオーラに支えていただきました。
ありがとうございました・・・。

あと一日で終ってしまうのかと思うと、
ちょっと淋しい気もします。
でも
半年間も ラヂオ少年を追って生きられた事
私の人生の中で 宝物になると思います。

あと、1回。
大切に演じたいと思います。

そして、今日 ご来場頂いた たくさんの皆様・・・
本当に、本当に
ありがとうございました・・・。

明日も、頑張りますっ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0