SSブログ

少年ラヂオ、仕込みの巻 [ラヂオ日和]

[晴れ]狭山市民劇団ステップ 第13回公演[晴れ]
「少年ラヂオ」
2008年 11月8日(土) 9日(日)
狭山市市民会館にて。

まっつぅの稽古日誌「ラヂオ日和」は
コチラ
劇団のHPは コチラ

今日は 楽しぃ 仕込み日でしたっ。
年休取って、朝から参戦したよっ。

081107_164459.jpg
着々と出来上がっていく舞台に 大興奮☆
下手側から一枚☆
081107_164525.jpg
そして上手側から一枚☆

いつもは この仕込みで エネルギーいっぱいいっぱい使っちゃって
場当たりの時 フラフラになってたりするのですが・・・
今回は、すごく上手にペース配分が出来ました。
周りの人達が 色々気を配ってくれたお陰です・・・本当にありがたぅ。。。

・・・いよいよ 明日は本番ですなぁ。

ものすごく 緊張していて、落ち着かなくて・・・
さっき、実家の母に電話しちゃいました[たらーっ(汗)]
毎度のコトなんだけどね。
したら、嬉しいニュースが・・・

何と、愛しの甥っ子と姪っ子と 父と母と
そして、姉 が 日曜日に観に来てくれるコトになったのです。

私、今まで一度も 姉に自分の芝居を見せたコトが無いのです。
だから 今回もちょぃ諦めていたのですけど
でも、来てくれるらしぃ・・・

このお話は 兄弟同士の絆も 見所のひとつですから・・・
だから、すごい嬉しいです。
がんばるぞっ。

えー・・・今回の芝居 お席にはまだもう少し余裕がございます。
ご興味のある方は、ぜひ 会場へ起こし下さいませ。
宜しくお願い致しますっ。

081107_095049.jpg最後に・・・
トラックの荷台で さーやとVサイン。


さぁ・・・明日に備えて寝よう・・・
眠れそうも無いけど
頑張って、寝よう・・・[たらーっ(汗)][眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0