SSブログ

全力でやります [ラヂオ日和]

[晴れ]狭山市民劇団ステップ 第13回公演[晴れ]
「少年ラヂオ」
2008年 11月8日(土) 9日(日)
狭山市市民会館にて。

まっつぅの稽古日誌「ラヂオ日和」は
コチラ
劇団のHPは コチラ

今日は、最後の稽古でした。
正直、実感も沸かなくて、普段どおりの稽古だったのですが
最後に 演出の天羅地網さんから 一言 頂いて
それで、ようやく 実感が沸くと共に
色んな気持ちが 溢れて来ました。
081105_215152.jpg稽古終了後のみんなの様子

とにかく今は
色んな事 嬉しいと思えて
色んな人達に 感謝の気持ちで一杯です。

ただ、自分は そういう気持ちを表現するコトが出来なくて
自分に余裕が無くて
たくさんの『ありがとう』 も 『嬉しい』『楽しい』 も
伝えたい人達に 今まで あんまり伝えて来られなかった。。。
ごめんね。
でも、この物語を、このメンバーと一緒に生きられることが 本当に本当に幸せで
出来れば、永遠になって欲しいと思うくらいです。

稽古は終ったけど、本番はこれから。

持てる力、全て 使います。
全力で、舞台に立ちます。

体力の無いひ弱な(←?)私は
冗談抜きで、袖でぶっ倒れ・・・かけるかもしれんけど、
グダグダになりかける・・・かもしれんけど
でも、皆の声があれば 覚醒出来る。
信じるものは救われる。
自分を、皆を、そして 舞台の神様を信じて・・・

頑張りますっ。。。

明日は 積み込み
明後日は 仕込み。

し明後日は・・・

本番ですっ。

081105_215122_ed.jpg
↑稽古終了後の自分・・・を撮影したら
林太が入り込んで来ました。
今回、乱闘シーンやら その他でも重要なシーンで 大変お世話になっております。
どうか、本番も 思いっきり ボコって下さいな。夜露死苦。

そして、今日は嬉しいプレゼントを頂きました☆

081105_222022.jpg美汐のお母様より
『いつもお世話になってるRadio君へ』って・・・
プラセントップ!!

本番前に頂きます!! ありがとうございます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

えりか

頑張って頑張って頑張ってきたラヂオのお稽古!
本番はどうか、楽しんで演じてくださいね!!

by えりか (2008-11-07 13:00) 

mattwood

えりかさん。コメントありがとうございます。
やれるだけのことはやって来ました・・・。
あとは 楽しんでやりきりたいと思います!
by mattwood (2008-11-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0