SSブログ

最後の通し稽古 [ラヂオ日和]

[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]狭山市民劇団ステップ 第13回公演
「少年ラヂオ」
2008年 11月8日(土) 9日(日)
狭山市市民会館にて。

まっつぅの稽古日誌「ラヂオ日和」は
コチラ
劇団のHPは コチラ

昨日は最後の通し稽古でした。

あとは、水曜日に 微調整して・・・
もぅその次は ゲネプロです!

通し稽古は・・・無事に終りました。
うん、何事も無く。
手応え、ありました。多分。
ペース配分は・・・
正直 難しいけど・・・でも、もぅ あんまり深く考えないようにしようと思います。

実際 昨日の通し稽古でも、体力・気力、共に
『ヤバイ・・・』 って瞬間が何度もあったのだけれど
その度に、共演者の皆さんに 救ってもらって・・・覚醒出来ました。

この役って、本当に 周りの方々に支えられながら存在できる役なのですね。
色んな意味で・・・
自分が頑張らなきゃ、引っ張らなきゃ・・・って ちょっと勘違いしてたけど
そうじゃなかったんですね。
今更 気がつくなんて大馬鹿ですが、でも、気付けて良かった。。。

・・・うん。
一人じゃないから。大丈夫だ。
倒れそうになっても、倒れても。
復活できるょ。何度でも。
私は・・・私達は、やりきれる。
そう思えたら、すごく気が楽になって・・・うん。良かった・・・。

081102_203841.jpg稽古中の一枚。
目が トロンとしているのは 昼寝したからです(笑)。

081102_222432.jpg
そうそう、今回の通し稽古で、衣裳の靴(ジャズシューズ)が 破けました(笑)
でも、まぁ・・・役柄的には 靴が破けていても問題ない役なんで、いっか?
リアル感が出るかも??

さぁさぁ・・・
とりあえずは、ボロボロのこのカラダを いったん休めて・・・
本番に備えたいと思いますっ。

がんばるぞっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0