SSブログ

自主練日和 [ラヂオ日和]

[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]狭山市民劇団ステップ 第13回公演
「少年ラヂオ」
2008年 11月8日(土) 9日(日)
狭山市市民会館にて。

まっつぅの稽古日誌「ラヂオ日和」は
コチラ
劇団のHPは コチラ

今日の稽古は 前半→自主練。 後半→半分通し稽古でしたっ。

個人的に、段取りが まだまだ不安だったので
「時間的に行けるトコロまで、通してみようぜ」
などと 無理な提案をしてみたところ
みんな 「よっしゃぁぁ」 って乗ってくれて・・・
前半、通しちゃいました。

キャスト・・・揃って無かったんだけどね
なので、かなり無理な代役もありました。
美汐 in 夏 とか
金之助 in つるよ とか
林太 in 潔 とか

でも・・・・でもっ 極めつけはやっぱ、コレでしょう。

コテツ in 明智&筑紫野!!

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

かっ・・・可愛くねぇぇ・・・・っ[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

女性キャスト いっぱい居るのに・・・
なぜ・・・なぜっ。。。君らが出てくるんだぃっ・・・??
これは、何かのバツゲームですかっ??
もぉっ・・・笑いを堪えるのがせいいっぱいでしたゎ。
かなり・・・おもろかったけど。

夕方からは、キャストも揃い、本稽古。

後半部分は、最近 あまりやっていなかったから 少し不安だったけど
でも、自主練の成果が少し出てたかも
潔さんとのクライマックスシーンとかhaイイ手応えでしたっ。(自己満足)

今日のお写真は、本家を真似して
明智とラヂオの2ショット☆
081101_164832.jpg

明智役のWOはねぇ・・・
稽古場に、常にビデオカメラを持ってくる マメなオトコです。
いつかソレ、編集して見せてくれよな。

さぁさぁ。
明日は 最後の通し稽古ですゎ。

きばるぞー。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

コテツ

なんか、・・・悲しい (爆)
by コテツ (2008-11-09 21:33) 

初代たまこ

> コテツ in 明智&筑紫野

公演&本人達を観た。
コテツちゃんのコメ読んだ。

で…

コテツ&ラジオ兄弟に、超同情。
爆すぎる(笑)

ええ、そうよ、
きっと罰ゲームに決まってるわっ。
(ぼうよみ)




by 初代たまこ (2008-11-09 23:37) 

mattwood

ゆじ筑紫野のコテツは、中途半端に可愛くて、怖かった。
WO明智のコテツは、完全にオヤジ化してました。

俺も悲しかったよ・・・(爆)
by mattwood (2008-11-10 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0