SSブログ

『夢をかなえるゾウ』 実践レポート(人の成功をサポートする) [自己啓発日和『夢をかなえるゾウ』]

注) これは、いま話題の本 「夢をかなえるゾウ」に出てくる課題を実行する女子の、他愛無いレポート日記です。

全てのレポートは 
コチラ
本日の課題

ガネーシャの最後の課題 (3)
人の成功をサポートする
080418_230727.jpg

私のお仕事は、いわゆるアシスタント業務・・・です
だから、この課題には すっごく取り組みやすかった。

たまたま今日は 「至急で」 っていうお仕事があって
それをやるために 走った、走った~。

それが・・・何だか楽しかったです。

さてさて、残り少なくなった課題・・・
明日は

応募する

予定です


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 5

たまこ

今日の毎日新聞夕刊に、著者・水野敬也さんに「夢をかなえるゾウ」についてのちっちゃな裏話も含まれたインタビューが載っていて、面白かったですよ
by たまこ (2008-04-19 00:16) 

chunta

サポートってのがね
アシストの範囲を超えてもならないし
難しいですよ~~
コレが簡単だなんて エライです
by chunta (2008-04-20 09:19) 

mattwood

うゎぁぁ☆たまこさん、お久しぶりですっ。
お会いしたカッタァァ。お元気でしたかっ?
夕刊かぁ・・・実家に帰れば手に入るかも。。。
情報ありがとうです。

chuntaさん。
そうですよね。アシストの範囲を超えてはならない・・・
そこまで意識出来てなかったなぁ。。。
by mattwood (2008-04-20 12:01) 

ゆじさく

良く積んだね(笑)
自分もガンプラかぬいぐるみでやろうかな(笑)
by ゆじさく (2008-04-22 01:22) 

mattwood

だしょ?
途中、何度も崩れて 諦めかけたんだけど・・・。
でも、ゾウさんの微妙な位置バランスで成功!
(^o^)わーいわーい☆
・・・・・・・一人暮らしのアパートで、何やってるんだろ。私。。。
by mattwood (2008-04-22 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0