SSブログ

スリのお勉強 其の弐 [ラヂオ日和]

今日は ダンシンぐぅ[ぴかぴか(新しい)] の日でした。

大汗かいて気持ちヨカッタァァ。

ちょっとココの所、イロイロ立て混んでいて 気分が落ち着かなかったから
めちゃめちゃ良い気分転換になりました。
ヨカッタぉぉぉ。(何か、今日の自分壊れてる??)

さてさて、今日はレッスン前に 本屋さんへGO
この本を購入して来ましたっ。

080417_232630.jpg
スリの少年が出てくるお話のようです。
どうやら その少年 「神業のようなスリの腕前」 を持っているらしい!
なんや、すっごく楽しそうだぞ。

こういうのでスリのイマジネーションが広がる・・・かもしれないから 楽しんで読んでみることにします。

そして、そして 土曜日には 洋食屋さんに行く予定。
「物語の研究」 にカコツケテ、ライスカレー食ってこようっと!
楽しみだぁ。
芝居創りってのは・・・こういう研究も楽しいね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

chunta

トムソーヤーはスリじゃない・・・
そんなトコにツッコミ入れつつ 笑
ライスカレーの研究??
それはしたいかも~~(`ー´)イヒヒ
by chunta (2008-04-18 12:50) 

mattwood

この本、半分くらい読み進めましたが、すごく面白いです。
なんでトム・ソーヤーなのかは まだ良く分かりませんが・・・。
とりあえず、スリの話のようです。。。
by mattwood (2008-04-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0