SSブログ

『夢をかなえるゾウ』 実践レポート(お参りに行く) [自己啓発日和『夢をかなえるゾウ』]

注) これは、いま話題の本 「夢をかなえるゾウ」に出てくる課題を実行する女子の、他愛無いレポート日記です。

全てのレポートは 
コチラ
本日の課題

ガネーシャの課題 (22)

お参りに行く
080412_161052.jpg

会社帰りに行ってきたよ(写真のお札は、関係ないです)

先日、
奇跡を起こしていただいた お礼を言って
そして、11月の公演を成功させる事が出来るように 力を貸してくださいとお願いして来ました。

そして、その数十分後
劇団の創始者であり、笑いの神様でもあるNさんから 「一緒に飲もう」 というお電話を頂きました!
奇跡だ・・・
奇跡が起きたっ。

これはきっと神様が、Nさんにも Oさんにも、みんな、みんなに チカラを貸して貰いなさい! って
そう言ってるんだゎ。。。
どうか・・・宜しくお願い致します。

さてさて あしたは

人気店に入って人気の理由を観察する

予定です


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 4

chunta

(・_・D フムフム
創始者は神様なのね~
人気店に飲みに行ったら早いのに~
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by chunta (2008-04-13 19:06) 

mattwood

私の周りには 色んな神様がいるのです☆
皆さん、個性豊かで 私は幸せモンですっ。
by mattwood (2008-04-13 22:58) 

たまこ

> 劇団の創始者であり、笑いの神様でもあるNさん

おぉ、 mattwood さんにとってのNさんは、そうなんだねぇ

人それぞれですね~
(私にとってのNさんは…内緒だよ~ん v(*^^) )


by たまこ (2008-04-19 13:14) 

mattwood

ひとそれぞれ・・・なのですね(笑)
気になるなぁ。
by mattwood (2008-04-20 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0