SSブログ

スリのお勉強。 [ラヂオ日和]

今度の公演は スリが出てきます。
物語的にも 「掏る」 という行為が 重要ポイントだったりします。

・・・なので、会社のお昼休みにちょとだけ、お勉強しました。
インターネットって、ホント 便利だネェ(汗)

スリの手口と対策

スリについて

窃盗について

真剣にこんな記事を読んでいるOL・・・
ちょっと怪しいよね。
っていうか、同じフロアーの人に

「何読んでるんすか[たらーっ(汗)][exclamation&question]

ってツッコマレタ。

でも、そんなの全然気にしなーい。

・・・
・・・
・・・

気にしないんだからっ。。。

もっと、もっとお勉強して、スリのイマジネーション広げるもん。
(広げすぎても怖いけど)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 5

旅爺さん

すみません、弟子にして下さい。
どうもスリが下手で捕まりそうなんです・・・笑
by 旅爺さん (2008-04-11 07:32) 

chunta

↑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
微妙にスレスレのラインなのに
不覚にも 爆笑してしまいました (`ー´) クククッ

えーと・・・(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪なら得意ですが
ど~すかっ??   (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
公演 頑張ってるねっ!! エライ!!
by chunta (2008-04-11 14:19) 

ゆじさく

スリレンしますか?(スリ練習)
by ゆじさく (2008-04-11 17:48) 

さや

突っ込まれたらちょっと気にしたほうが・・・(笑
ば、ばれないようにガンバろー!

スリの手口は、見せ場ですからね。
本家の公演を見に行った方の感想にも、スリのシーンがとても印象的だったとの意見が多いみたいです。
が、しかし。
スリの手口ってわからんねー!><
これは皆で持ち寄って考えるしかないのかしら・・・

by さや (2008-04-11 18:51) 

mattwood

どうせなら、今まで誰も思いつかなかったような手口を考えてみたいねぇ(笑)
実際に試すことは出来ませんが。
by mattwood (2008-04-12 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0