SSブログ

大興奮!! [レ・ミゼラブル2007]

レ・ミゼ のチケットが届きましたぁぁ!!
「最前列、ややセンターより」っていうのは分かっていたんですが
今日、現物を見てビックリ!

最前列の・・・モロ センターです!!
センター「寄り」・・・ではなく、

ど真ん中!  ・・・ですっ。。。

そんな場所・・・出演者の知り合いとか家族とか、偉いヒトとか、関係者とか、芸能人とか・・・
しか 座れない場所かと思ってました(偏見)

一般ピープゥのワタシが・・・座れるんだぁぁ。。。夢みたいだわ、ホント。

あのシーンも、あのシーンも、あのシーンも・・・
全部、全部、一番良い場所で見れちゃうんだぁぁ。

あぁ神様・・・ありがとうございます。
ついでに、最後のナンバー・・・一緒に歌っちゃっても良いですか・・・??(小声でね)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たまこ

う、うらやましいっ!!!の一語につきます。
(チケット確保も座席位置も、その他モロモロ)

どうぞ、歌ってきてね~~!
いっそ。革命の歌などは、隣の席の方々と肩を組んで歌っちゃえ!
 <あ!完全に場の空気を無視してます・・・>

「レ・ミゼ」観劇レポアップ、楽しみにしています。
v(=∩_∩=)
by たまこ (2007-06-10 15:44) 

mattwood

たまこさーん☆お久しぶりです。
トナリの人と肩組んで
「戦う者の歌が聞こえるか~♪」って?
うわぁぁ。やってみたいー。(マジで)
真ん前、真ん中のヤツがそーいう事やってたら 後ろの方々も
「そーいうモンなのか!」 って思って 真似してくれるかも(笑)。

観劇したら、超 長ーい レポをアップする予定。。。
お楽しみに。
by mattwood (2007-06-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0