SSブログ

カブのグレープフルーツ漬け [漬物日和]

以前、「カブのみかん漬け」http://blog.so-net.ne.jp/mattwood/2007-02-03-1
 っていうのをやりましたが、
そのグレープフルーツverをやってみました。

作り方は、みかん漬けと同じ・・・なんですが、こっちの方が甘く漬かったような気がします。。。

みかん漬けにしても、グレープフルーツ漬けにしても
かなり簡単に出来て、意外と美味しいです~。

何か最近、蒸し暑くて食欲が出なかったんですけど
これならいくらでも食べられそうな感じ。

また作ろうっと☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

こんにちは!
カブのみかん漬け?グレープフルーツ漬け??驚きました~(^o^)
by (2007-06-06 23:50) 

mattwood

いけ麺さん、はじめまして。
コメント&NICEまで頂き・・・ありがとうございます。
これからも、漬物作り 頑張りますので たまに覗いてやって下さいね☆
よろしくです。
by mattwood (2007-06-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0