SSブログ

幸せな記念日(テディベアの日) [大五郎(ぬいぐるみ)日和]

10月27日。テディベアの日。
予告(?)通り、大五郎と真剣にお祝いしました。

バースデーケーキを引き取りに洋菓子店に行くと
看板に大五郎の名前が・・・(笑)
img_happy_birthday_kanban_.jpg
やっぱり目立つよね。大五郎って名前。。。

そして、大五郎からリクエストされた「エビフライ」も作り
いざ、お祝い開始。
img_happy_birthday_.jpg

家中の熊を集めて、みんなでお祝い。

4号ケーキに17本のろうそくを立てると、結構な迫力です。
img_happy_birthday_dark_.jpg

皆でハッピーバースデーを熱唱中。
(大五郎は闇に溶け込んでいますが)

用意したケーキも、久しぶりに作ったエビフライも

「美味しいねっ。(エビフライ)我が家の味だねぇっ[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

と みんな、美味しそうに頬張ってくれました。
(・・・そういう光景が見えたような気がしました)
お陰で料理のトラウマをひとつ、解放出来ました(笑)

傍から見たらきっと 怪しい光景なのでしょうが
そんなの、気にしないっ(笑)

大切な和みのパートナーをお祝いすることが出来て
とっても幸せです。

大五郎。
来年もまた、一緒にエビフライを食べようね。
img_happy_birthday_with_daigoro.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0