SSブログ

2016年1月25日~1月31日 (自己嫌悪??) [低髄再発?→回復記録(自然治癒記録)]

年が明けてから初めて 一週間フル出勤出来た。

ただ、夜になるとどうしても体調が悪化してくる傾向がある。

職場と家を往復するだけで せいいっぱいな感じ。

そして・・・
変な夢ばかりを見てしまう。

誰かに襲われたり
怒られたりしている
そんな内容ばかり。

うなされて、夜中に起きてしまうこともしばしば・・・。

現実では そんな風に
私を責めたり怒ったりする人は一人もいないというのに。。。

潜在意識の中で
自分で自分を責めて、怒っているのかもしれないなぁと思う。

以前と同じペースを取り戻しつつある、いま。
焦りが出てくる時期なのかもしれない。

有難いことに、仕事はたくさん頂けている。

かと言って、無理な納期を提案される事もなく
私のペースを尊重して頂けている。

だからこそ
「その思いに応えたい」
「もっと役に立ちたい」
「もっと早く仕上げたい」
そういう気持ちも大きくなってしまうのだけれど

でも、ここには
私が無理をして頑張る事を、喜ぶような人はいない。

それだけは、しっかりと感じるから。

周囲の人達、そしてこの環境に感謝して
ゆっくり、ゆっくり 進んで行こうと思う。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0