SSブログ

2016年1月13日 再発(?)から1か月 [低髄再発?→回復記録(自然治癒記録)]

年明けはじめての診察。

年末の頃に比べたら、起きていられる時間も長くなったし
職場に復帰できているし、
寛解に向かっているのも感じられるので
引き続きこのまま自然治癒を目指すことに。

今後のことについて
専門病院への受診や、再パッチなど
いくつか選択肢をいただいたけれど(有難いと思う)
今は、この選択で行こうと思う。

ひょっとしたら、また日常動作が困難なレベルまで症状が再発するかもしれない。
その時も、今回のように安静臥床で治まるとは限らない。。。
恐れが何もない訳じゃないけれど

すくなくとも
いま、ここにいる私の身体は、良い方へ流れようとしている。
自分自身の身体とと対話して、自分で決めたことだから。

気落ちは安らか。

このまま少しずつ
出歩ける距離を広げて・・・

やりたいこと、やって
会いたい人に、会いに行こう。

あと少し・・・もう少し・・・。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0