SSブログ

2016年1月9日 職場復帰して・・・ [低髄再発?→回復記録(自然治癒記録)]

一人暮らしに戻り、仕事にも復帰して
少しずつ、日常を取り戻しつつある。

家での家事も
職場での8時間のデスクワークも
(クオリティはともかく)何とかこなせている。

夕方になるにつれて 頭痛が強くなるので、残業等はしないで帰宅、の日々。

まだ起立性の症状が残っているため
立ち上がる、歩く、といった日常の動作が
恐る恐る・・・になってしまうけど

座って図面を描く分には 問題ない。
何とかなりそう。

今は、カピバラさんくらいのスピードで動いてる。
でも、ゆっくりにはゆっくりの良さがあるなぁ。。。とも思えている。

ただ道を歩いているだけでも
ゆっくりだからこそ、全面的に道を『譲る』という気持ちになれる。

お先にどうぞ。って。

(今までは無意識に『競う』気持ちがあったかも。
 何でだろう。
 ただ道を歩いてるだけなのにね(笑))

この心の変化も きっと何かに繋がるのでしょう。
今までもそうだったから。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0