SSブログ

空 飛べました。 [海日和]

何だか 久々の更新です。

毎日毎日 信じられない暑さですね。
まるで 亜熱帯・・・。
そんな中でも、OS-1を飲みながら、元気に暮らしているまっつぅです。

実は・・・ですね。

お盆前、マイバースデーの8月7日~8月12日まで
ハワイに行って来ました[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

脳脊を患ってから3年。
急激な気圧の変化を受けると、症状が悪化する事がある・・・という情報があったので
飛行機旅行は避けていました。

でも、今年に入ってからは
なんとなく 「大丈夫」 って思えて来て。
・・・乗っちゃいました。

機内では、水分補給と睡眠に気を付けて
あとは湿布などを上手に使って、何事も無く過ごせました。
(この件については 今 ルポを作成しています、近日公開予定です)

現地では潜水艦などにも乗りましたが こちらも問題ありませんでした。

もちろん 激しいマリンスポーツ等はやらなかったけど
のんびり海で泳いで、山(ダイアモンドヘッド)に登って、この木なんの木気になる木も見に行って
本当 数年ぶりに 全身を使ったなぁ[ぴかぴか(新しい)]
自然に思いっきり抱かれたなぁ。。。

とっても気持ち良かったです。

少しずつ写真をUPしようと思っています。

しかし・・・
夏休み明け、何だか仕事も私生活も 想像以上の充実っぷりで
文字通り バッタバタです(笑)

新しい映画を見たこととか、お芝居のお稽古の事とか 書きたい事はあれど
なかなかPCに向かえなぃ。

しばらくはのんびり カメ更新です。。。

最後に
ハワイの写真を3枚upします。

karibian.jpg

パイレーツオブカリビアンの撮影場所として使用された海岸↑

yuhi.jpg
ワイキキビーチの夕日↑

地球は丸かった.jpg

ダイヤモンドヘッド山頂で撮影した海の写真↑


それにしても・・・
ハワイは涼しくて
快適だった・・・

日本の方が 何倍も暑いよ。



nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

みぃにゃん

お帰りなさい、飛行機なんとかクリアできて良かったですね。
ハワイの写真素晴らしいですね~すごく涼しく感じます。爽やかって感じですね。
by みぃにゃん (2013-08-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0