SSブログ

さやまカレッジアクターズ 公演のお知らせ [演劇日和]

以前、ダンスの振り付けなどで関わらせて頂いた劇団
さやまカレッジアクターズさんが 今年も公演を行います。

なので ちょっこし宣伝[ぴかぴか(新しい)]

狭山市文化及び産業功労者等奨励事業
さやまカレッジアクターズ第6回公演

2013年7月27日(土)
開場 14:30 開演 15:00

狭山市市民会館小ホール

(西武新宿線 狭山市駅 西口から徒歩7分)

teamクローバー
『かわったれ~タケが淵の河童の子』

teamひらシャイン
『託された絆~my best friend』


2本立てだそうです。

teamクローバーは 小学生メイン。
teamひらシャインは 高校生がメイン。


詳しくは カレッジアクターズさんのブログをご覧ください。


先日、主催者様からメールで 稽古の様子を教えて頂き・・・
みんなの 熱い思いを ヒシヒシと感じました。

なんていうのかな・・・
誰かがどう、とかじゃなく、
「みんなでひとつ」の キラキラの光を見せてくれそうな気がします。
今から とっても楽しみです。

陰ながら 私も応援しております。
頑張って下さい☆

というわけで、ご興味あられる方は ぜひぜひ狭山までお越しください。

よろしくお願い致します。

公演詳細記事は コチラ


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0