SSブログ

観に行くょ。レ・ミゼラブル☆ [レ・ミゼラブル2013]

今日は レ・ミゼラブルソワレを観に行ってきます。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

lesmis2013.jpg

新演出になってから 初めての観劇です[るんるん]

楽しみだなぁ。

ここ数週間の自分は、
これを観るために、体調を整えていた!
と言っても 過言ではありません(笑)

そういえば、昨夜の 「NHK歌謡コンサート」 に
マリウス役の 山崎育三郎さんが StarSとして 出演されていましたねぇ。

井上芳雄さん、浦井健治さんと一緒に 
「民衆の歌」 を歌って下さいました。

何度聞いても この歌は 心が震える。

今日は、私も一緒に (心の中で)この歌を歌って来ようと思います!

(余談)
・・・レ・ミゼのキャストではありませんが・・・
井上芳雄さんの歌い出しが、深みがあって、心に染みました。
劇場行く前から、泣いてしまいました・・・。

いつか レ・ミゼにも出演して頂きたいです。
何年か後、年を重ねられたら
バルジャンかジャベールで出て頂きたいなぁ。。。(個人的希望)


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0