SSブログ

デュエット気分 [宝塚日和]

[かわいい][かわいい][かわいい]先月、友人とカラオケに行きました[かわいい][かわいい][かわいい]

私は普段、専ら ヒトカラ派なのですが
(まっつぅのヒトカラ攻略法は コチラ


この友人とは すでに ジャンルの垣根を越えて楽しめる間柄[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
ここ2~3年では
唯一、一緒にカラオケに行く相手かもしれません。

さて、そんな友人が 「まっつぅに教えてあげたい機種がある」 と言って
セレクトしてくれたのが LIVE DAM という機種でした。

この機種には 宝塚の楽曲がいっぱい入っているのです。

しかも 宝塚のステージ映像が使用されているのです!!
(全部の曲ではないんですが)

例えば、

RhapsodicMoon 
Dance Romanesque

等は、ばっちり ショーの映像が使われています[ぴかぴか(新しい)]

しかも霧やんさん や まりもちゃんの歌声も ちゃんと入っています。
(霧やんさん口パクで 自分の声で吹き替えする状態だったら
 結構切ないもんがありますからね[たらーっ(汗)]

なんか、一緒にデュエットしてるみたいな気分になって
とっても、楽しかったです。

他にも
祈りのように(ラストプレイ) とか
最後のダンス(エリザベート) とか・・・
大好きな楽曲が いっぱい[グッド(上向き矢印)][るんるん]

詳しくは こちらを見てね
(「まま音」と書かれている楽曲でステージ映像が見られます)

教えてくれた友人に 感謝感謝のまっつぅなのでした。
また 行きたいなぁ[晴れ]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0